アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

休みの日ほど・・・

私は、仕事的に不定期に休みなのですが。

 

休みの日ほど暇な日は無いことが悩みでありまして・・・。

 

こういう事を言うと。

 

贅沢な悩みだと言われそうですが。

 

そりゃ、使えるお金があれば出かけたいですよ?

 

やりたいこともありますよ?

 

はっきり言えば、先立つものがないので無理です。

 

なので、休みの日はほぼ家に引きこもってます。

 

お金がかからない趣味でもあればいいのでしょうが。

 

趣味って言うものは、初めようとすると初期費用がかかるじゃないですか・・・。

 

かと言って、家にずっといるのも疲れますよ。

 

寝てるか、テレビを見てるか、ネットサーフィン、たわいもないブログを書くか・・・。

 

仕事に出てる方が、余計な事を考えなくて済むんだと改めて思いました。