アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

今週も始まりました。

さて、今週の金曜日給料日です。

 

1ヶ月というのは、やはり長い・・・笑

 

だって、残金1000円しかないもの・・・笑

 

あっ。でも、メルカリでスニーカーが売れたのでそれを合わせると・

 

給料日前に、7000円はある計算になります。

 

でも、だんだんと売るものも無くなってきたら・・・と思います。

 

いや、あと1年の頑張れば・・・。

 

 

 

ところで、話は変わるのですが。

 

昨日、日曜日に私は出勤だったのですが。

 

休みの子がいきなり会社に来て。

 

今月末で、退職させていただきます。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

えっ。

 

その子は、会社の中でも割と仕事に関しても、休みに関しても優遇されていたので。

 

辞めないだろうと思っていたですが・・・。

 

その子にとっては、優遇されていたことも普通だという感覚だったのでしょう。

 

その後、その子が帰って行き。

 

社長から、

 

「ちょと今日は帰るからあとはよろしくね。帰ってから飲む。」

 

相当、ショックだったのとイライラしたのが目に見えてわかりました。

 

我が社の悪いところでもあるのですが。

 

辞める。という一言を言い出すと。

 

辞めるまでの期間、凄い扱いを受けることになるので。(悪い意味で)

 

私としては、辞めるのは人それぞれだと思いますし仕方のない事だと思います。

 

その子が、何事もなく無事退職できればいいのですが・・・。

 

ただただ、円満退社を願うばかりです。