アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の無事に

今月も、給料日が来ました。 今月も、手取り額25万円でした。 いつも通り、支払いをして。 残った残額が、3万円という厳しい現実が・・・。 毎月、思うのですが 虚しくなります・・・。 貰っても、3万円しか残らないなんて・・・。 ほぼ、1日1,000円で…

無性にコーラを・・・

誰もが知ってる、コカ・コーラ。 って。 無性に飲みたくなる時ありませんか? 私は、普段いろはすしか飲まないのですが。 ごく、たまーに。 炭酸系が欲しくなって。 炭酸水を飲んでみたり。 ドデカミンを飲んでみたり。 するのですが。 コーラが無性に飲みた…

これって、パワハラですよね?

先週、土曜日嫌なことがありました。 私は直接関係はないのですが・・・。 とばっちりを受けている状態です。 社長と社員がやり合って、その社員と私が仲良くしているというだけでの理由みたいです。 直接何かされてる訳ではないのですが、社長の態度がいつ…

今月もなんとか・・・

とうとう7月になりました。 給料日まで、あと1週間ですw w 残金、800円ですw w でも、火曜日から土曜日まで仕事なので4200円が会社から支給されます。 土曜日に関しては、仕事が終わった後にバイトが入ってるし、日曜日もバイトなので給料日前に結構…