アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

無性にコーラを・・・

誰もが知ってる、コカ・コーラ

 

って。

 

無性に飲みたくなる時ありませんか?

 

私は、普段いろはすしか飲まないのですが。

 

ごく、たまーに。

 

炭酸系が欲しくなって。

 

炭酸水を飲んでみたり。

 

ドデカミンを飲んでみたり。

 

するのですが。

 

コーラが無性に飲みたくなる時があります。

 

なんでだろう?

 

夜中にコーラが飲みたくなるのは、糖尿だと聞いたことはありましたが。

 

夜中ではなく、昼間なんですよね笑

 

仕事のストレスなのでしょうか?

 

はたまた

 

糖分を欲しっているのでしょうか?

 

どちらにせよ。

 

今日は、買って飲んでしまいました。

 

それも、自販機で購入したので180円。

 

店で買えば180円もしないのに・・・。

 

こういうところがだらしないから。

 

貧乏に繋がるんだと反省・・・。

 

でも、無性に飲みたくなる時ありませんか?