アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

今月もなんとか・・・

とうとう7月になりました。

 

給料日まで、あと1週間ですw w

 

残金、800円ですw w

 

でも、火曜日から土曜日まで仕事なので4200円が会社から支給されます。

 

土曜日に関しては、仕事が終わった後にバイトが入ってるし、日曜日もバイトなので給料日前に結構な金額が入る予定です。

 

先月は、お金が入った瞬間にほぼ1週間になる前に無くなったので今月はなんとか残したいと思います。

 

と、言っているといつものように残らないんですよね・・・。

 

頑張りたいと思います。