アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

これって、パワハラですよね?

先週、土曜日嫌なことがありました。

 

私は直接関係はないのですが・・・。

 

とばっちりを受けている状態です。

 

社長と社員がやり合って、その社員と私が仲良くしているというだけでの理由みたいです。

 

直接何かされてる訳ではないのですが、社長の態度がいつもと違うのは明らかです。

 

こういうのは、疲れますね・・・。

 

はっきり言って・・・。

 

私にしてみれば、どっちもどっちと言った感じですが。

 

お互いに言い分があるみたいで。

 

終わった事をぶり返す社長も悪いし。

 

それに対して、たてついて行く方も悪いと思います。

 

私は、社長も性格も分かっているので。

 

そう言う時は。

 

黙って聞いていて。

 

すいませんでした。

 

の一言で終わらせるようにしています。

 

言い訳もあります。

 

でも、面倒くさくなるだけなので・・・。

 

謝ってその場が終わるのであれば

 

こっちが折れて強制終了です。

 

それで、社長が満足すればそれでいいのです。

 

ただ、今回は私本人とは全然関係ないので。

 

どうしたものかと思っています。

 

当分、肩身の狭い思いをして仕事をしなければなりません。

 

私は、何も悪くないのに・・・。

 

です。