アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

私は、24時間営業じゃないんだよ?

1ヶ月くらい前に、スニーカーをネット購入したんですが、いざ届いてみるとあまり好みではなかったのでいつものようにメルカリ出品させていただきました。

 

早速、商品に対して「いいね」がつき。

 

その後、売れずに2、3日が経って。

 

夜遅く

 

購入させていただきますが大丈夫ですか?

 

私が寝てる時間という事もあり、当然そのコメントに対して返信できず。

 

朝になり、メルカリを見るなり。

 

購入させていただきますが大丈夫ですか?

 

と、朝早くから2回目のコメント

 

購入、大丈夫ですよ。

 

と、返信。

 

またまた、コメントで

 

↓ここからは、相手とのやりとりです。

 

購入者  いつの発送になりますか?

 

 大変申し訳ありませんが仕事の関係で土曜日になります。

 

購入者 出来れば、土曜日の午前中発送希望します。

 

 すいませんが、努力はしますが最悪午後になるかもしれません。

 

購入者  それだと、日曜日に届かないので困ります。

 

いやいや、こっちは店やってる訳でもないんだよ?

 

確かに、購入してくれるのは嬉しんだけど。

 

こっちの事も考えろよ。

 

24時間営業のコンビニでもスーパーでもないし。

 

ましてや、お客様相談センターでもないんだよ。

 

最終的には、午後でもいいと言うことで購入していただきましたが。

 

ちょっと、非常識というか。

 

イラっとしました。