アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

さて、どうしてくれようか。

前回、1万円返してもらった話をしたのだが。

 

水道代、電気代を払うの忘れてた。。。

 

不覚だった。

 

いつもは、給料日にすぐ払うのだが。

 

今回は、なぜだか払ってなかった・・・。

 

水道代  2400円

 

電気代  2400円

 

合計   4800円

 

うーん、確かガソリンも無かったはず・・・

 

2000円だけ入れても

 

6800円

 

3200円しか余らないじゃん・・・。

 

今日は、23日。

 

まだ、給料日まで2週間以上ある・・・。

 

今月もピンチだ。

 

毎月、毎月よく生きているものだ・・・。

 

あっ〜、毎日毎日が長い・・・。

 

米はある。

 

卵と納豆を買えば・・・

 

なんとかなる。

 

いや、なんとかするしかない。

 

と、心配事ばかりの仕事前の朝でした。