アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

今月も給料日です。

11月10日

 

am1時の時点で、無事にふりこまれていました。

 

たった今、ネットバンキングから。

 

あっちに振り込み。

 

こっちに振り込み。

 

 

8割の支払いを済ませました。

 

あとは、光熱費とネットで購入したちょっとした物をコンビニで支払うだけです。

 

嫌に、なりますね・・・

 

毎回、毎回。

 

面白いように3万円しか残らないから。

 

払い終わる目処は見えてきたんですが。

 

心折れそうになります。

 

来月、ボーナスの月ですが。

 

出なかったらどうしよう・・・。

 

そんな不安がよぎります・・・。

 

あっ〜、やだ。

 

お願いだから、ボーナス出てください。

 

 

 

*今回から、借金の残回数と残りの額を記載しようと思います。

 

11月時点

 

残回数  7回

 

残額 385,000円