アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

あっ〜。憂鬱・・・

昨日の続きで、朝から憂鬱でした。

 

なんでしょうね。

 

自分が悪いのは分かってはいるのですが。

 

やり切れない気持ち・・・。

 

もし、明日職場に行って何か言われたら。

 

「分かりました。辞めます。」

 

と言ってしまいそうな勢いです・・・。

 

今朝、ちょっと計算してみたのですが。

 

12月分の支払いまでして。

 

来年の1月の時点で、借金の残額が28万円になる計算でした。

 

なんとか、終わりが見えてきましたが。

 

辞めてしまったら、一気に途方に暮れてしまいます。

 

払えるものも払えなくなります・・・。

 

明日の朝、会社に行って耐えられるかどうか・・・。

 

誰か、助けてください 泣