アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

借金残額の問い合わせと返済状況の確認

お久しぶりです。

 

今月、10日にいつも通り5万5000円を入金しました。

 

私の借金は、とある事務所に相談して返済してもらっているのですが。

 

今年も終わるので残額の金額を電話で問い合わせいたしました。

 

注 ここからは、ややこしくなるので説明下手ですがご了承ください。

 

借金残額  3社 合計73万8000円

 

毎月返済額      5万5000円

 

実際には毎月3万6000円の返済と振込手数料3社3300円

 

毎月、3万9900円の振り込みだったらしくて。

 

5万5000円➖3万9900円=15100円

 

では、この1万5100円はどこに?

 

1万5100円の方は、事務所の方で貯金という形で貯めていたらしく。

 

37万6900円が貯まっているというお話でした。

 

73万8000円➖37万6900円=36万1100円

 

この、36万1100円が借金の残額らしく。

 

3社のうち2社が37万6900円で完済可能という事なので。

 

2社を完済してしまうと来月からは、1万8000円だけの返済になりそうです。

 

本日、事務所の方に電話して2社完済の手続きをしたいと思います。

 

借金残額 36万1100円