アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

あと2日。

今月は、10日が土曜日。

 

と、いううことは。

 

そう、金曜日が給料日となります。

 

まぁ、相変わらず支払いで無くなるのですけどね・・・。

 

でも、今回の給料日は賞与も出るということなので、生活にも余裕が出ると思われます。

 

このボーナス分を貯めておきたい。

 

でも・・・

 

自動車税が・・・

 

なかなか世の中上手く行きませんね・・・

 

入ってきても逃げていく。

 

貯めようとすると何かしら起きる。

 

つくづく、私はお金がたまらない女なんだと実感・・・。

 

今月は、残り2日にして昨日バイトした分を合わせて。

 

財布には、1万2千円が入っている状態。

 

なんとか、今月も生き延びた。