アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

暇な日

今日も仕事なんだけど。

 

暇すぎる。

 

いつもの仕事と違って、今日は事務所の電話番と書類の作成。

 

電話番と書類の作成とは名ばかりで。

 

電話が来なきゃ、電話版にならないし。

 

電話が来ないと言う事は、仕事の依頼も来ないので。

 

書類作成もできない。

 

で、午前中が終わり。

 

午後一から、電話の嵐w

 

電話応対に、仕事の依頼、書類作成と。

 

大体、1時間くらいで終わって。

 

また、暇な時間。

 

うちの会社大丈夫かよ・・・。

 

こうなるとさ。

 

事務所仕事じゃなくて、現場に出て仕事した方が何も考えないで済むからいいんだよね・・。

 

余計に、昨日5時間のバイトに行ってからの本業だから、暇だと眠い・・・。

 

まあ、寝ても事務所に誰もいないからいいんだけど。

 

しかし、8時から17時仕事って久しぶりにやってるような気がするわ。

 

いつもは、何時に終わるか分からない仕事だから。

 

いつもの仕事の方が私には合ってるような気がする。