アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

無事に。

昨日、行ってきました。

 

銀行へ。

 

番号札、3番。

 

呼ばれるまでど緊張。

 

大丈夫だろうか・・・。

 

交換拒否されたらどうしよう・・・。

 

番号札3番のお客様、窓口へどうぞ。

 

あの・・・、お札がこう言う状態なのですが・・・。

 

と、お札を見せると。

 

あっ〜、大丈夫ですよ。

 

では、こちらに氏名、電話番号、ご住所をお書きください。

 

と、渡されたのは。

 

両替するための申請書?なる紙を渡され。

 

全部、記入して。

 

少々、お待ちください。

 

・・・

 

・・・

 

お姉さん、破れた千円札と破片?

 

を持って、後ろの方に。

 

他の銀行員さんたちが少しざわつき始・・・。

 

えっ、もしや。

 

交換できない?

 

やっぱり、一部ないとダメ?

 

もう、半分以上諦めてました・・・。

 

〇〇さん、窓口へ。

 

と呼ばれ。

 

いざ、行くと。

 

新しい千円札が・・・。

 

大丈夫だったんですか?

 

はい。大丈夫ですよ。

 

との返答に。

 

半分、泣きそうになりながら。

 

ありがとうございます。

 

と、銀行を後にしたのでした。

 

交換して貰った千円札

無事に、交換できたので良かったです。

 

知り合いには。

 

財布にレシートとかカードとかいっぱい入れてるからだ。

 

と、言われ。

 

入ってねえし。

 

と思いながら。

 

交換できたことに少し感動を覚えました。