アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

久しぶりです。

最後にブログを書いたのが約2ヶ月前になります。

 

8月、9月とちゃんと支払いをしました。

 

9月分は、ちょうど8日(金)に支払いました。

 

相変わらず、1ヶ月3万円という生活が続いております。

 

8月のお盆明けすぐに、42℃の高熱と咳、倦怠感、喉の痛みというものに襲われました。

 

最悪です。

 

検査は、しませんでしたが多分・・・。

 

コロナ

 

かと、思われます。

 

でも、仕事は休めませんでしたので。

 

市販の風邪薬、解熱剤とで対処しました。

 

2日くらいで、治りましたが。

 

その後から、咳が止まりません。

 

でも、その期間中は食欲は異常にありました。

 

確かに、1回だけ味覚障害的な事はあったような気がしますが。

 

出かける時は、マスクはまだ必須のようです。