アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

2023-05-29から1日間の記事一覧

ラジオ番組テレフォン人生相談について

好きなラジオ番組を一つ挙げるとするとそれは。 「テレフォン人生相談」 この番組、小学生の頃から聞いていた記憶があるからかれこれ30年近くもしくは、以上聞いている事になるような。 相談内容も多種多様で、いつも楽しませてくれる。 楽しませてくれると…

休みの日ほど・・・

私は、仕事的に不定期に休みなのですが。 休みの日ほど暇な日は無いことが悩みでありまして・・・。 こういう事を言うと。 贅沢な悩みだと言われそうですが。 そりゃ、使えるお金があれば出かけたいですよ? やりたいこともありますよ? はっきり言えば、先…

援交女

私の友達に、いわゆる「援助交際」をする友達がいるのだが。 最近まで、全然そんなことも知らなくて、普通に遊んでいたんだけど。 ある日、突然。 実は・・・。 と、カミングアウトされた訳で。 正直、驚きと共にショックも大きくて・・・。 内容としては、…

洗濯機が壊れました。

ある日突然、洗濯機が回らなくなりました。 回らなくなったと言っても、洗濯槽の下についている回転する部分 が動かなくなり。 とうとう、買い替えか。と思っておりましたが。 洗濯槽、脱水等の他の部分は問題なく動くので。 ネット検索した所、その部分がパ…

なんとか生きております。

前回から、2週間以上更新が止まっておりました。 6月の給料日まで、残金三千円でございます笑 残り11日 三千円過ごさなければなりません・・・。 でも、私の職場は1日700円の食費手当がその日払いで出るので食べる事に関しては問題ありません。 ただ、住…