アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

援交女

私の友達に、いわゆる「援助交際」をする友達がいるのだが。

 

最近まで、全然そんなことも知らなくて、普通に遊んでいたんだけど。

 

ある日、突然。

 

実は・・・。

 

と、カミングアウトされた訳で。

 

正直、驚きと共にショックも大きくて・・・。

 

内容としては、ホ別の1万2000円だとか・・・。

 

それも、ほぼ毎日募集しているらしくて。

 

そのカミングアウトされた日をさかいに。

 

今日は、午前と午後に1人ずつ決まった。

 

とか。

 

今日は、相手見つからなかったとか。

 

報告が来るのだが。

 

はっきり言って、聞きたくないと言うのが本音であって。

 

はっきりも言えないの。

 

良かったね。とか 

 

頑張って。とか

 

くらいしか言えず。

 

これから、どういう風に付き合っていけばいいか悩んでます。

 

この友達は、ちょっと病気で働けなくているんだけど。

 

生活保護

 

障害者年金

 

で、3人の子供を養っているからきついことも言えずに私はただ友達としてどうしていけばいいのか・・・。