アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

GW最終日

 今年のGWは、9連休という私にとっては嬉しいような悲しいような連休となりました。

 

日給月給という私には、休みは欲しいけど休みばかりだと来月に貰える給料が心配になります。

 

なので、たまに気が向いて時ですが本業の他にバイトをしています。

 

このGW中も、4月29日、5月1、2日、3日とバイトをしていました。

 

このバイト何がいいかと言いますと、その日に現金支給されるので凄く助かります。

 

バイトの内容も難しくなく簡単なので結構楽です。

 

4日、5日は旅行に行きました。

 

まあ、期間中だからどこに行っても、人、人、人

 

待ち時間の方が旅行の大半を占めた感じです。

 

ホテルも、1泊17000円というGW金額。

 

この、GWだけで5万円は使ったと思います。

 

(大丈夫です、現金で貯めていたので・・・カード払いではありません)

 

問題は、全部車移動だったので疲れました。

 

6日はほぼ寝ていました。

 

7日 本日は最終日ですがほぼやることがありませんw w

 

何か始めたくてブログを始めてみました。