アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

幸か不幸か

今日ね。

 

財布を開けようとしたら。

 

何かが挟まって開かなかった。

 

(私の財布は、長財布のファスナータイプ)

 

なんで、開かないの?

 

と、よくよく見ると。

 

お札がファスナーに挟まって開かなくなってる‥。

 

まじ。

 

やばっ。

 

と、めっちゃ声に出して言ってた。

 

なんとか、財布は開けれたけどさ。

 

f:id:mina-09:20230626215753j:image

 

こんな状態。

 

一部無いじゃん‥。

 

大丈夫かな?

 

ネット検索したら、銀行に持っていけば交換してくれるらしい。

 

けどさ、一部無いんだけど‥。

 

交換拒否されないよね?

 

困ったわ。

 

貴重な現金かつお札。

 

この千円札が使えないとなると、残金240円しか財布にない事になるし‥。

 

と、落ち込んでいたら朗報が。

 

明日、急遽バイトのキャンセルが出たみたいで本業終わってからバイトに行くことに。

 

良かった〜。

 

5時間で五千円貰えるから助かる〜。

 

とりあえず、千円札は明日銀行に行って聞いてみなきゃ。