アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

いろんな人がいるし、いろんな悩みがあるね。

結構前から、見ず知らずの人とマッチングアプリでLINE交換をしてLINEさせていただくのですが。

 

別に、婚活目的でも恋人募集でもましてや体を売るとかではなく。

 

ただただ、友達に話せない相談などを聞いてもらったり聞く側になって。

 

慰めてもらう。

 

もしくは

 

頑張れと声をかける。

 

側から見たら

 

頭、大丈夫?

 

と言われそう・・・。

 

な、趣味?の一つなんですが。

 

まぁ〜。

 

いろんな人がいる。

 

いろんな悩みの人がいる。

 

一番多いのは

 

セフレになりませんか?

 

まず、多い。

 

ダントツで多い。

 

あのね。

 

はい、なりましょう。

 

って、人は100人中何人いるんだろうか?

 

それも、

 

恋人はいりません。

 

セフレが欲しいだけです。

 

最近、レスだから・・・。

 

とか、欲しい理由もいろいろ。

 

49歳童貞です。

 

という男性もいた。

 

新手のやり目かと思ったけど。

 

やり取りしてると、高校の時に一度だけ付き合ったがその時の彼女とはそう言うことにならなかったらしくその後、その年まで彼女もいなかったらしい。

 

でもその方、グイグイ攻めてくる。

 

食事に行きましょう。

 

ドライブに行きましょう。

 

温泉旅行でも。

 

いやいや、積極的すぎんだろ。

 

初めては、好きな人と。

 

とLINE来た時は、さすがに既読無視をきめた。

 

その後、毎日のようにラインが来たので静かにフェードアウト。

 

その後、ブロックからの削除。

 

ごめんなさい。

 

ちょっと、キモっ。

 

と思いました。

 

今でも思うのは

 

新手のやり目かと思いました。(2回目)

 

まだまだ、いろんな人がいます。

 

話の続きは、また今度。

 

聞きたい人がいればですが。

 

 

最近、アクセスが増えてきてモチベーションが上がってきました。

 

ありがとうございます。

 

コメントもいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。