アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

相手を思いやるとは・・・

先日、取引先の方から。

 

46歳 男性 独身

 

とLINEして頂けませんか?

 

と誘われました。

 

まぁ、いいでしょう。

 

と、了承。

 

その日の夜に早速LINEが来ました。

 

以下、LINEのやり取りです。

 

6月某日

 

こんばんは

 

ありがとうございます

 

よろしくお願いします。

こんばんは。

 

こちらこそ。

 

6月某日(翌日)

おはようございます

 

返信待ってます

 

〇〇さん?

 

不在着信

 

さよなら

 

なんで返信くれないんですか?

 

最初からイタズラ目的でしたか?

 

不在着信

 

 

なんでしょう?

返信がないので

 

やり取りしたいです

 

今休憩中です

 

仕事中なので

 

すみません

 

ブロックかと思いました

 

こっちのことも考えてもらえますか?

 

わかりました

 

何時までお仕事ですか?

 

出来たら仲良くなりたいです

 

返事ください

 

不在着信

 

不在着信

 

不在着信

 

以上、LINEでのやりとりでした。

 

まあ、LINEするのはいいでしょう。

 

しつこいのちょっと・・・。

 

大体、すぐ電話かけてくるあたりがやばい感じで・・・。

 

申し訳ありませんが、すぐブロックさせていただきました。

 

自分の事しか考えてないんでしょう。

 

こっちが仕事中だということも関係ない感じでした。