アラフォー女借金完済するぞ

初めまして。マナと言います。借金完済までの日々を書きたいと思います。

「2年前離婚」告白の鈴木奈々様

最近、テレビで見ないなぁ。

 

と、思っていた矢先に。

 

「実は、離婚してました。」

 

確か、旦那さんが工場勤務だったかで一般人だったような・・・。

 

中学時代の同級生だったとか・・・。

 

仕事のたびに茨城から東京に通ってたとか・・。

 

そんなことくらいしか覚えてないし、正直テレビで見るくらいなので。

 

よく、テレビでは「のろけ」話とかしてたよね?当時・・・。

 

ネットには、結構書かれてるみたい。

 

本人が、「掃除も洗濯もしなかった」とか。

 

旦那に甘えっぱなしだったとか。

 

「今だったら、離婚してもあまり話題にならないんじゃない?」

 

と言われたとか無いとか。

 

まあ、束縛もすごかったみたい。

 

LINEの返信がないと鬼電だとか。

 

いやいや、これが本当だったら旦那さんは相当ストレスだったでしょう。

 

まぁ、あれだけ仲良かった夫婦もいつかは終わる・・・。

 

人生いろいろだね。

 

私もそうだけど、、、。

 

でもね、ネットで記者調べとか。

 

ほっといてやれよ。

 

とか

 

大きなお世話。

 

とか

 

私は思うわけですよ。

 

お互いまだ若いんだし。

 

また、いい人が見つかるよ。

 

多分。。。